見出し画像

エネルギー循環するに当たり大切なことはエネルギーを漏らさない技術を習得すること🌟【クンバカ🧘‍♀️】


エネルギー循環をするにあたって、自分でエネルギーの出力量を調整することが大切になってくる🌟✨



エネルギーを自分で調整できるように、

まず自分のエネルギーを”漏らさない”技術を習得すること✨




これわたし一年ぐらい話してるんですが、

最近自分でもまた大切だなぁ🌸✨と実感しております🤩🤩👍



‪方法はクンバハカとかアーディー•ムドラーとかね。✨ヨガの方法をわたしは使ってます😎👍✨


https://youtu.be/RCz9ohOb4-w

‪エネルギーの出力量を調整できれば、より自分のエネルギーを使いたいときにドバッと使えるようになる😎😎🌟‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?