見出し画像

【パラマハンサ・ヨガナンダ】🧘‍♂️あるヨギの自叙伝♡


最近、 #ヨガナンダ との繋がりが深い。☺️


パラマハンサ•ヨガナンダって私が捉えてる限り、最近地球を卒業したアセンデッドマスター🧖だと思ってる。

もちろん、色んな人がアセンデッドマスターに成り変わってるけど、名の知れた最近のアセンデッドマスターは「パラマハンサ•ヨガナンダ」なんだな、と😊


1952年没。


ヨガナンダの著書「 #あるヨギの自叙伝 」が分厚すぎて読む気なかったんだけど、今の自分だったら捉えれることが多いから今は進んで読みたいと思う😊✨



新しい発見たくさんありそう。🤤💕

でもパラマハンサ・ヨガナンダの著書「あるヨギの成功の黄金律」という本の方が惹かれた。

パラパラと見たけど、あれだ。


簡単に言うと『超意識、神意識と一体となりなさい。』


潜在意識をも超えた #超意識領域


つまり、ハイヤーセルフそのもので地球に臨在する🧖

そうすれば成功する、と書いてる。



いつだって #宇宙の真理 は変わることがない。


あるヨギの成功の黄金律という本はApple創始者 #スティーブジョブズ も愛読してたそうな☺️



面白い。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?