見出し画像

♊️双子座新月ワークショップ✨


YouTubeLIVEにて新月ワークショップをしました💖✨

【アーカイブ視聴リンク✨】
https://www.youtube.com/watch?v=Hg9pEZWiTmI


素敵な感想をありがとうございます✨



エネルギーワークすると外に使っていたエネルギーが自分に戻ってくるので「パワフル✨」になりますよね🤩



目醒めていくというのはよりパワフルになっていくということでもあります😊😊😆

パラレルシフトを起こし続けていくのが、エネルギーワークの面白いところなので、是非続けてください❣️🌟

イエスのワークショップの感想もありがとうございます!!


自分の意識の中にあるキリスト意識の素晴らしさに触れましたね❤️✨

最高波動を共振できて最高でした😭


イエスは自分に対して何の疑いもなく、
『完全なる自己信頼』の元で生きていました🔥✨

イエスの復活の炎を有効に使い、さらなるアセンションを楽しんでいってください✨


自分が全て包含している豊かな意識を憶い出していってください✨


そのために株式会社ニューヒューマンも様々な企画を提供してますので、是非これからもご利用くださいね✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?