見出し画像

【これから発信者になる人へ。】


【これから発信者になる人へ。】


「発信者になる」ということは
「受信者」も出てくるということ
💓

この世界は二極の世界だから、必ず極が生まれる。



わたしの経験的にですけど、発信者になった人は

◇「発信する波動の責任を持つこと」
◇「自分を守る能力を身につけること」


はめちゃ大切だと感じます♡



波動に責任持つのは単純に
自分の放つ波動次第でどんなエネルギーを受け取るか決まるから。




そして、自分をプロテクションする能力をつける理由は、受信者が出来ることで意識を向けられやすいから。

その点で”エネルギー漏れ”が発生する。

エネルギー漏れを防ぐための知識と実践が必要になる。
✌️✨



自分のペースでいきましょ👍✨

全ては『学び』と『経験』です!!💖★


─・─・─・─・─
今辛い人へ、敢えてメッセージ‼︎😆
【メッセージ受け取りはこちらから🙌】

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12740139373.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?