見出し画像

エネルギーは与えた分だけ還ってくる❤️✨


エネルギーは与えた分だけ還ってくる❤️✨


そのエネルギーは

『情報』かもしれない。

『人脈』かもしれない。

『土地』かもしれない。

『お金』かもしれない。

『高波動』かもしれない。


全てが豊かさそのものであり、エネルギー。


昨日のワークショップ【生と死,お金のブロック解除WS☆】ご覧になられてない方は是非っ❣️✨✨


自分が気付けない奥深くに使っている周波数,観念概念,思い込みを手放しましたっ‼︎✨


「手放しの方法」の勉強にもなると思うので是非ご覧ください〜👍✨

【アーカイブ視聴ページ😎✨】

https://www.youtube.com/live/TcsvdjtcBMg?feature=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?