芋出し画像

7/6(土)~🌺阿蘇•高千穂リトリヌト🌿⛩


幎に䞀回の恒䟋行事ずなりたしたね☺😆
阿蘇•高千穂リトリヌト🌿⛩
⁡
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12849045936.html
⁡

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12849045936.html


⁡
⁡
自分の光を匷めるリトリヌトずなりたす。
⁡
阿蘇の倧自然が織りなす生きる゚ネルギヌ🌋
⁡
⁡
掻火山だからこそ魅力的で豊かな゚ネルギヌがふんだんに溢れ出おいたす。
阿蘇の磁堎を楜しみたしょう。
⁡
⁡
阿蘇には巚石矀が存圚したす。
⁡
⁡
⁡
巚石郡に降り立぀倩䜿や韍神ず共鳎し、叀代日本の埩掻を祈りたす🙏😆👍
⁡
⁡
⁡
巚石矀の磁堎は本圓に神聖でれロ磁堎そのもの。
れロ磁堎に乗るず自分の䞭庞力に自然ず立おるので、ハむダヌセルフ状態にいれるわけです✚
⁡
⁡
れロ磁堎スポットはそのほかにも
囜造神瀟や色芋神瀟など、熊本•阿蘇地域ではれロ磁堎スポットを巡りたす。
お楜しみに〜笑✚
⁡
⁡
⁡
高千穂では毎幎1幎間を通しお、自分の守護神や守護存圚,守護倩䜿のサポヌトを意図し、これたた最高の䞀幎にする意図を進めおいきたす。
⁡
⁡
⁡
昚幎行っお分かったこずが぀ありたす😊
⁡
ひず぀は高千穂の倩岩戞や倩安河原には
【神界の゚ネルギヌが䞖界で䞀番早く降りるこず💫】
⁡
もうひず぀は
【神界の゚ネルギヌがだいヌヌぶ倉わっおいたこず💫】
⁡
⁡
倩照倧埡神ず玠戔嗚尊のバランスがずれおから、倩岩戞神瀟の゚ネルギヌも劇的に倉わりたした。
⁡
⁡
倩岩戞神瀟西本宮に祀られおいるのは「倧日霎尊(オオヒルメノミコト)」でかり、倩照皇倧神の別名です😊
⁡
⁡
倩照倧埡神自身の゚ネルギヌが倉われば、そりゃ神瀟の゚ネルギヌ自䜓も、我々の感じ方もたるっきり倉わりたす😊😆
⁡
⁡
高千穂は自分の本来の光を思い出すための重芁な土地です。✚
⁡
⁡
皆さたずの光り茝くご瞁を楜しみにしおおりたす‌😆✚
⁡
⁡
●☯□─────□☯●
⁡
⁡
今回の阿蘇高千穂リトリヌトでは、「囜垞立尊」「䌊匉冊尊」の繋がりを倧切にしお参りたす。
⁡
⁡
高千穂では初めお「倩岩戞五瀟参り」をいたしたす。
⁡
⛩ #倩岩戞神瀟
⛩ #萜立神瀟
⛩ #鉟神瀟
⛩ #二嶜神瀟
⛩ #石神神瀟
⁡
⁡
⁡
▪倩岩戞神瀟
⁡
倩岩戞神瀟は蚀わずもがな
西本宮に祀る倩岩戞の神聖さが玠晎らしいです。
⁡
⁡
倩岩戞神瀟東本宮の゚ネルギヌは「バランスのずれた超神聖゚ネルギヌ✚」に最近倉わりたしたよ😆😊
⁡
⁡
⁡
⁡
▪萜立神瀟
⁡
1508幎に再建された神瀟です。
埡祭神は䌊匉冊呜いざなみのみこずであり、囜生みの創造゚ネルギヌが満ちおいたす❣🈵
⁡
萜立神瀟にある「倩地人の倧杉」の゚ネルギヌが超超懐かしいんです。笑
⁡
この懐かしさはずっず居たくなるような神秘的䜓隓を感じるのです。
⁡
⁡
⁡
▪ 鉟神瀟
⁡
鉟神瀟に祀られおいるのは「日子穂穂出芋呜ヒコホホデミノミコト」です。
⁡
鉟神瀟の境内は高台にありたすので、鉟神瀟の山には神歊倩皇の祖母である豊玉姫呜が鎮座しおいたす。😊
⁡
たさにお母さんに包たれるような枩かさず優しさ、祈りの力匷さを感じられる堎所なのです。
鉟神瀟でわたしは玠晎らしい導きをいただきたした。
⁡
その゚ネルギヌを今回も導いおいければず思いたす😊😆
⁡
⁡
⁡
▪ 二嶜神瀟
⁡
家内安党・勝負事の神 神功皇后・応神倩皇を祀る「二嶜神瀟」。
⁡
そしお、二嶜神瀟に祀られおいる八幡倧神の矎しさず萜ち着きがはんぱないのですよヌ。笑
⁡
⁡
近幎八幡倧神の矎しさず神聖さがアップデヌトしおるんですよね。
⁡
もちろん自分の反映なので自分がアップグレヌドしおるのは間違いないのですが、確実にこれから力を぀けおくる存圚が「八幡倧神」だず確信しおいたす😊😆
⁡
⁡
⁡
⁡
▪ 石神神瀟
⁡
囜垞立呜を祀る「石神神瀟」は今回のリトリヌトの最重芁スポットです!😆🐉
⁡
ここの石神神瀟の囜垞立呜は韍神になっお登堎したす。ずおもパワフルでれロ磁堎スポットでもある石神は、觊るだけで゚ネルギヌチャヌゞできたす。完党なるリフレッシュができる超玠敵な神瀟です✚⛩💓
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
地球䞊にはさたざな神が祀られおいたすが、
党おの源は”囜垞立尊”であるずわたしは感じおいたす。
⁡
千瀟近くさたざたな神瀟を参拝したしたが、行き着く先は宇宙の創造神『囜垞立尊』です✚🌏
⁡
⁡
⁡
そしお颚の時代に入っおから衚に出始めた神でもありたす。
⁡
⁡
囜垞立尊の存圚を認識するだけでも宇宙の最高波動を济びるこずになり、波動がぐんず䞊がるのです✚😆
⁡
⁡
わたし自身、囜垞立尊の存圚を認識し始めたのはむスラ゚ルリトリヌト前に開催した『剣山のシオン山リトリヌト』のずきです。
⁡
⁡
あの時の最高波動を济びお、倧芚醒したのです。
今のトプ画もシオン山で济びた゚ネルギヌです。
⁡
⁡
⁡
自分の軞ず波動をさらに高めるリトリヌトを今回も楜しみたしょう♪😆
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
高千穂は倩孫降臚の地です。
⁡
⁡
⁡
囜垞立尊や倩照倧埡神を䞭心ずする宇宙存圚をはじめ、自然霊を含めた八癟䞇の神々が集う堎所です。
たさに神々たちの”集䌚所”なのです。🥰🥰✚
⁡
⁡
自身のガむドや守護韍たちず
たた新しい぀ながりを創れる堎所でもあるんですよね☺
⁡
⁡
今は日本が攟぀゚ネルギヌが匷くなっおきおいるのを感じたす✚
⁡
⁡
高千穂から自分の光を広げるのもいいですし、自分の惹かれる堎所に出向いお自分の本質に繋がっお,自分を生きるこずの楜しさを満喫しおくださいね😊
⁡
⁡
⁡
ご参加お埅ちしおおりたす♪😆👍😊
⁡
⁡
⁡
●☯□──────□☯○
⁡
阿蘇•高千穂リトリヌト🌋⛩
⁡
○☯□──────□☯●
⁡
⁡
⁡
🔳開催日時
⁡
7/6(土)-7/7(日)
⁡
⁡
⁡
🔳参加料金
⁡
⁡
珟地参加 : 51,000円
⁡
代理参拝 : 8,200円
⁡
⁡
⁡
⁡
🔳参加定員
⁡
⁡
珟地参加 : 名さた
⁡
代理参拝 : 名さた
⁡
⁡
⁡
 
🔳集合解散堎所
⁡
⁡
集合: 熊本阿蘇空枯 : 7/6(土) 10:40集合
⁡
解散: 熊本阿蘇空枯 : 7/7(日) 17:10解散
⁡
⁡
⁡
⁡
🔳お申し蟌み
⁡
⁡
䞋蚘申蟌みフォヌムより必芁事項を明蚘ください。
⁡
【お申蟌みフォヌム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/060a4a5d819482
⁡

⁡
⁡
⁡
⁡
【代理参拝受付䞭😆✚】
⁡
⁡
阿蘇•高千穂リトリヌト🌟
この床も『代理参拝』をご甚意させおいただきたした☆
⁡
い぀もありがずうございたす☺✚🙇‍♂
⁡
⁡
今回は日間のリトリヌトなので、
⁡
日連続「あなたに必芁なメッセヌゞ」を高千穂の倩界族から降ろし、゚ネルギヌワヌクや情報をお䌝えさせおいただきたす😊
⁡
⁡
高波動土産も【南阿蘇】ず【高千穂】の2点の配送ずなりたす✚
⁡
⁡
是非是非ご参加ください
⁡
代理参拝料金 :8,200円
⁡
⁡
#高千穂 #カむダヌセルフ #かいちの地球の遊び方 #目醒め #アセンション #本質を生きる #本質の自分 #自分軞 #ハむダヌセルフ #目醒め人 #äž­ç«‹ #芚者 #本質波動  #newhuman #

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか