見出し画像

どこまでいっても『バランス』🏄‍♂️✨


素敵な個人セッションをありがとうございました✨💗


とっても軽やかな方である程度目醒めて生まれてきた魂でした✨ですから、

波動を強くして波動の高さと”バランスをとる🏄‍♂️”といいですよ〜✨とお伝えさせていただきました✨👍



スピリチュアルを学んでる人は元々波動が高い傾向があるので、波動を『強く』することに意識を向けるとよりバランスが取れますよ🙌✨



波動の強さはプロテクションにもなりますし、現実創造も容易に出来ます😎✨🤩



波動が高くても波動が弱いとバランスが合ってないので、現象世界に望むことが反映しづらいんですよね。✨💗

どこまでいっても【バランス💗✨】です✨😆

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12787020751.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?