見出し画像

メンタルを強くする本 3選

本の紹介

私は本をたくさん読んでいます。理由はメンタルが弱いからそんな私が本を読んでいい出会いだったなと感じた本3冊を消化しします。

1 仕事は楽しいかね (amazon 1,123円)

⇒この本は一般サラリーマンの人が平凡な毎日をより生き生きするために、ある超一流投資家の助言で人生が変わる話をしてくれています。

2 3つの真実(amazon 660円)

⇒私の中心軸を作ってくれた、考えさせてくれた本です。幸せとはの答えが分かります。マジで初めて本で泣きました。

 金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん(amazon 600円)

⇒これは金持ち父さん、貧乏父さんのゾウさん版です。話は全然違うけど、やっぱり何のためのお金なのかがすごくわかります。

まとめ

 本は人格を形成してくれるものだと感じます。本を読んでより深い人になりましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?