見出し画像

10万円もらったら私が買うもの5選!!

こんにちは。今日も張り切ってブログ書いていきます。(私の年齢19歳)

文字見たく無いよ〜って人は→YouTube

私はお金が大好きだ~
理由は簡単、好きな物新しいものを変えるからである。今までほしいものがほとんどない人、物欲ゼロの自分でした。しかし、最近になってほしいもの倍増。あれが欲しい。これが欲しい。皆さんもありますよね?
今日は私のほしいものをどんどん紹介していきます。

私の欲しいもの!!

1 マックブックプロ13インチ(amazon¥153,780)

 →本当に買いたい商品です。何がしたいって動画編集。Youtube面白いんです。だからもっと楽しむためにPC7が必要なんです。

2 ドクターマーチンの革靴(amazon(輸入品がや安くて良い)¥11,700)

→これは前からかっこいいなと感じていました。どうしても買いたい訳ではないが正直これ履くだけでカッコつくよね(笑)

3 ダニウェルエリントンの時計(amazon¥18,850)

→なんかそういう年齢なんよね(笑)なんかあったらカッコいんだろうなって思うんですよね(笑)

4 ユニクロの靴下(amazon×5セット¥1,499) 

→急にランクダウン。ユニクロさんすいません。理由は毎日靴下探す時間が嫌いなんです。だから5セットくらい買いたいと思います。

5 本(→ネットで加入できます。)→リンク→マジでお勧め

→最近の趣味ですね。自粛でオーディオブックをサブスクで入ったんですよ。そうするとはまりました。本は映画みたいな感じなんだと初めて知りました。

まとめ

いろんな考えがあるでしょう。貯金する、投資する、趣味に使う。お金のいいところは人それぞれ使い方を考えられるkとです。お金に左右される人間でなく、左右できる人間になりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?