見出し画像

基本のアップルパイで、おうちカフェ!

みなさん、おうち時間が長くなってきましたね。

お出かけもできないし、ってことは、大好きなカフェにも長らく行けてないんじゃないですか?

だったらおうちで、カフェしましょう!!

今日は朝ごはんではなく、おやつです。

スーパーで買ったパイシートで、まるでカフェで食べるかのような、オシャレでおいしいアップルパイができました!

作り方もすごく簡単。誰にでもできるレシピになっています。

画像1

つやつやのアップルパイ。

中のフィリングもカスタードクリームも、家で簡単に作れました。

冷たいバニラアイスと、アールグレイの紅茶を用意すれば、もう、カフェ!

画像2

今回のアップルパイ、実は初めて作ったんですがびっくりするぐらいよくできました。

全てパイシートのおかげです。

スーパーにあるパイシートはみなさんよく使いますか?

こんな簡単に本格的なパイが出来上がるとは、パイシートの可能性を感じました。

画像3

家でこれが食べられるのは、正直最高です。

詳しいレシピをブログに載せましたので、ぜひマネしてください。

http://kaichan.tokyo/基本のアップルパイの作り方/


画像4

みなさん、あと少し、よいおうち時間を!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

朝ごはんと英語がだいすきな、一人暮らし会社員です!見ているだけで幸せになれるような、ステキな美しい朝ごはんで、ステキな1日を!Breakfast is most important of my day!!🥑🍳🌞🥞🍅🥗