見出し画像

つづく。展に行った話

つづく。展は服の展示でした。

可愛い柄やパターンの服がたくさん。こうゆうテイストが好きな人にはたまらないでしょう。

画像1

あとは、これらの服を着た人の日常を動画にしたものも上映されてました。

こうゆう、服、とか食器、とか家具、とか

人の生活は美しい。

画像2

わたしが一番良かったのは実は展示ではなく

美術館内のカフェです。

『二階のサンドイッチ』

なんてかわいい名前なのでしょう。秀逸。

画像3

美術館併設のカフェらしい、おしゃれですごしやすい空間。

画像4

メニューもすごくおいしい!

ちょっと変わった絶品サンドイッチ、ドリンク、サーフ、サラダのセット。

画像5

そしてこの、『蜂蜜レモンジャスミンティー』

画像6

見た目も、キレイ。

ジャスミンティーと蜂蜜レモンのコントラストがこんなに美しいとは。混ぜるのがもったいない。

これ、本当にすごく美味しい。アジアンなレモンティーのような感じ。

画像7

自宅で再現して大成功したので、頻繁に飲んでます。

つづく展目当てだったのに、思いがけず素敵なカフェに出会った話でした。

朝ごはんと英語がだいすきな、一人暮らし会社員です!見ているだけで幸せになれるような、ステキな美しい朝ごはんで、ステキな1日を!Breakfast is most important of my day!!🥑🍳🌞🥞🍅🥗