見出し画像

脳内深夜高速

勢いで大阪に行った
大阪の友達に会いたくて勢いで行った
急に行ったのに会ってくれる友達
勢いで4日くらい大阪いたし
その勢いで仕事辞めてしまった
クソみたいな衝動のせいで辞めた
脳内スピード120kmくらいで出てるな、これ
そんで福岡帰ってからも
ずっと友達に会いまくってる
映画好きなお姉さんと知り合って
映画観てお酒飲ませてもらった
話も面白いから飲みすぎた、、、
チャリでぶっこけた
ドレスコーズのやりすぎた天使聴きながら
さいこうにテンションあがってた
ここ脳内200kmだな、確実
そのあと友達の会社の人に呼ばれたから行った
ボロボロで行ったらよく来た!って言って
その人がポケットにあるお金くれた5千くらい
わけわかんねえよ、けどありがとう
そんで酒飲んで帰ってたけど家まで帰れずに
天神の駐車場で寝てた 
雨で起きた、ありがとう自然
幸い失くしたのは眼鏡だけだった
生きてて良かった
帰り着いて聴いたよ深夜高速
ここで脳内の高速を下りる。 完

ぶっこけた後(にやけんなって感じ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?