見出し画像

ゆめのあと

これは日記てか今の考えだけど
誰かに会わないと絶対に知れない場所行けない場所がある
その場所に行かないと会えない人たちもいるから
会う人行く場所ってまじで全部選択でその二択どっち選んでも会える人出会える場所があるから
まじで人生ゲームかもって思ってしまう
あと会いたい人には無理してでも会いに行って遊んで話して思想を知ったらまたそこで新しい人を知れて超楽しいしその分新しい考えが増えるから超大事
百聞は一見にしかずってあれまじでその通り考えた人天才すぎ大好きみんなまじ
愛のために生きていきたいです^_^

ps.森道市場最高でした
森道市場終わって深夜に森道の話しない?で会う愛知の人とノリでオールして銭湯行っておすすめの喫茶店でモーニング食べてプリ撮って一気に親友になって最高な日を過ごしました。
平日の喫茶店で観るラヴィットめちゃくちゃ良すぎました😭😭

今は夢から覚めた時みたいにふわふわしてる

福岡の友達で東京に帰ってしまったパイセン
森道の思い出
まだありすぎて無理
銭湯後に食べる最高のモーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?