見出し画像

久々に推しが出来た話

タイトルの通りですが
最近久々に推し活をしています
去年のM-1でロングコートダディさんの
世界観にハマりその流れで配信を見ていたら
マユリカさんにもハマってしまいました。


私のこれまでの推し遍歴といっても
好きなアーティストはそれなりにいつつ
ゴリゴリにハマってたのは
小学生〜高校生のハリーポッターシリーズ位で。
(マルフォイのサイン会と
ロンドンのスタジオツアーに行きました。)
学生時代〜社会人二、三年は
習い事に熱中する日々でした。

それが急に舞台の予定を常にチェックし
配信を買うか劇場に行くか差し入れをどうするか
迷う様になったことに自分でも驚いています。

今までも座王とか好きでよく見てたし
いいなあとは思っていたけど
実際にちゃんと劇場に行きたいと思ったのは
去年のM-1の
愛らしいキャラが沢山出てくるネタ。

そこからDVDを購入したり
堂前さんの手売りや
マンゲキの舞台も行って
そこにまたマユリカさんが共演してたり
とても毎日充実していますし
日々笑う回数が増えたと思います。

スロイジ、ゲム念やうなげろりん等
毎週のルーティンが楽しみです

堂前さんの絶対惚れたらあかんセンス人な感じも
兎さんの圧倒的主人公感も
中谷さんの絶対来るとわかってても笑ってしまうハイトーンと
阪本さんの掴めないけど面白可愛い感じも
全てがツボすぎて忙しいです

今日も推しが面白い!!!





この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?