見出し画像

矢印

こんにちは。

今日も有益な事は書きません。

どうぞ強めのお酒をキメてからご覧下さい。

最近寒さによりかなり調子を崩し気味で
正直かなりぐったりしています
ただ、このところ寒いのが当たり前で
自分が寒いという感覚に鈍感になりつつある様で
室内に入った瞬間やお風呂に入った瞬間に
私寒かったんだ!って気付く事が何度もありました
周りの人の機嫌や感情は
受けとってしまうところがあるのですが、
自分の事は全然気付けてないのかと
唖然としました

今年は他人と私の境界線の強化
そして矢印を常に自分に向ける一年にしたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?