テキレボEXに参加中です

コロナ厳しき折、皆様いかがお過ごしで…などと目下最大の社会問題を時候の挨拶かのように組み入れる手法はどうですか、などと言い出すぐらいには文章表現に迷いが生じています。解場です。


オンライン即売会です

コミケと文学フリマ東京が中止になり、あまりにも妥当な判断ではありますがふて腐れていた(ATOKが「不貞腐れて」を変換しないことに驚いています、こんな漢字を使う人間はもうじじいということですか)ところ、オンライン即売会イベントが開かれると知り、まあびっくり。
印刷所支援のため印刷してタンスの肥やしにして社会貢献派ぶってやるぜ! と息巻いていた新刊が日の目を見ることができるのです。
事務局さんが売り場のWEBを用意してくれて、通販ベースで行うのですね。
素晴らしい! 我が家のタンスに必要なものは在庫ではなくタンス預金です。そういえば5000兆円欲しい! って流行語はあっという間に廃れましたね。

お品書きです

お品書き

売り場です

サークル
https://text-revolutions.com/staffdaikou/products/list?category_id=&name=%E9%80%83%E7%BE%8A%E4%BA%BA

「君は青春一周目、こっちは二周目」の恋愛科学
https://text-revolutions.com/staffdaikou/products/detail/6201

愛を造る
https://text-revolutions.com/staffdaikou/products/detail/6204

ミラーリング・ワイフ
https://text-revolutions.com/staffdaikou/products/detail/6205

かわいそうなせかいとかわいそうなゆうしゃ。
https://text-revolutions.com/staffdaikou/products/detail/6203

炎上プロデュース少女宝田らめの
https://text-revolutions.com/staffdaikou/products/detail/6202


「君は青春一周目、こっちは二周目」の恋愛科学 ムービー
https://twitter.com/kaibamayuto/status/1253936926597320704?s=20

「愛を造る」宣伝ムービー
https://twitter.com/kaibamayuto/status/1263781576594227201?s=20


どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?