見出し画像

【ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある(西野亮廣)】

【ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある(西野亮廣)】

12月25日公開のプペルに合わせて読了。
文章が読みやすくてすぐに読み終えられたし、
随所に人間臭さを感じられる表現が見られ、親近感が湧きました。
テレビの世界から足を洗い絵本作家の道へと歩み始めたのもある人からのアドバイスから始まっていて、
制作の過程においても日本中から夢を笑われながらも応援してくれる「ファン」を増やし夢を追い続ける。
西野さんの戦略と人との繋がりが功を奏していると感じました。

中田さんと宮迫さんのYouTube番組「winwinwiiin」も併せて見てほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?