見出し画像

神様の秘密

神様と人間の間には秘密のルールがあるんです💦

神様と繫がりが深い霊能者、術師、イタコ系の占い師は特に厳しくルールが設けられており、

神様からのお告げがあったとしても

それを人には簡単には話せないし、伝えられません。

下手したら話してるけど、言葉になってない

いわゆる、口パク状態になり…へっ?、何?と聞き返されることもあります。

だいたいこういう時は禁句を使ってたり、神様のタブーを破って話している状態になっているため、

相手には伝えないよう神様が私の口を塞いでいるのです💦

だから、安易に神様のお告げ…とは言えないのです🥲💦

神様から受けたお告げを伝えられる方法は言葉だけではない…

と、私は考えていて

それをヒーリングやエネルギーワークに変えて皆さんに還元しています✨

本当に神様のルールは厳しくて、不便なんです…。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

トホホ…(⁠+⁠_⁠+⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?