見出し画像

自分変えたきゃ、髪を切れ。

こんにちは、改善パンダです。

今の暮らしに不満爆発、
そんなこと感じてる自分がイヤ。

もっと頑張りたいのに
時間もないし、スキルも足りないし
あーーーーーーーもう!っていうあなた。

いえ、昨日までの自分のことです。笑

世間的に外出を控えるようになってから
髪を切る回数を減らしたんです。

そして髪型も、持ちがいいようにして。

なので結構、もっさりというか
仕事がデキる人!とは程遠い感じでした。

それを昨日、
思い切ってバッサリ切ってきました。

髪切って自分が変わるなんて
これっぽっちも思ってませんでしたが、

確実に変わりました。
変わっちゃいました。

圧倒的に世界が明るくなりました!!

という訳で、
今の自分から無理やり抜け出したけければ
騙されたと思って髪を切ってみましょう。笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

理想を現実にするために日々改善を重ねる、改善大好き人間です。

よかったらフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?