見出し画像

伸び悩みのその先に

こんにちは、改善パンダです。

真剣に取り組んでいれば、結果はついてくるんでしょうか?

さて、ここのところずっと成果が上がらず
伸び悩みの時期から抜け出せずにいました。

いっそやめてしまおうか?
別のやり方の方がいいのかも?
あきらめも肝心、って言うじゃない?

でも、続けた者にしか見えない景色がある。

壁にぶつかるということは、結果が出る1歩手前。
壁のすぐ向こうには明るい未来がある。
とも言われていたり。

暗中模索、疑心暗鬼。。。
負けたくない、悔しい。。。

正直、心折れそうでした。
折れてたのかも知れません笑

どうにかモチベを保ち、
自分を信じて続ける道を選びました。

すると、2日前くらいから
少しずつ成果が出始めました・・・!

ああ、あのとき辞めなくてよかった泣

今回の件から得た学びは以下の通りです。

・真剣に取り組んでいれば、結果はついてくる。
・続けていると、素敵な出会いもたくさんある。
・応援してくれる人が1人でもいるなら、頑張ってみる価値はある。
・伸び悩みのすぐ向こうには、明るい未来が待っている。

引き続き、一生懸命取り組んでいきましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

理想を現実にするために日々改善を重ねる、改善大好き人間です。

よかったらフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?