見出し画像

スマホ1台で稼げるって?

こんにちは、改善パンダです。

特殊な機械もハイスペックなパソコンも要らない。
今の時代はスマホ1台あれば稼げるんだよ!

みたいな話をよく耳にします。

確かに、SNS運用代行したり
アフィリエイトしたりと、
収入は得ることができると思います。

できるんだけど、、、
スマホの小さい画面でやるより
大きいモニターの方が操作しやすくないですか?

指先で細かい作業するより、
キーボードとマウスで動かした方がラクじゃないですか?

と思ってしまう私は
MacBook + iPad + iPhone
の3台を使い分けています。

文字入力や調べ物はMacBookで、
手書きしたりクリエイティブ系はiPad。
写真や動画撮影はiPhoneといった具合です。

スマホでできることでも
あえて分業させることで圧倒的に効率が良いです。

何よりスマホの小さい画面を見ている時間が減るのがイイ。笑

歳を取ると、だんだん近くの小さいものを見るのが
億劫になるなあ、と思う今日この頃です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

理想を現実にするために日々改善を重ねる、改善大好き人間です。

よかったらフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?