見出し画像

Amazon ファッションタイムセール祭り

こんにちは。
かいです。


本日から3日間で
「Amazon ファッションタイムセール祭り」
が開催されるみたいです!


タイムセール祭りの期間は

8月8日9時〜8月10日23時59分

です。


日用品ほか人気の商品も期間限定でお買得
とのことです。


私もたまたまアプリを開いて知りました笑


画像1


「セールやるんだ!」と心の中で思ったので、
取り急ぎタッチ&スクロールで確認笑


今回のセールをキッカケに2つの商品を購入予定です笑


購入予定の物とは、

画像2

です。笑


半袖Yシャツを買う理由は、
単純に今持っているシャツの数が足りないからです笑


現時点で4枚持っているのですが、
アイロンをしないとちょうど金曜日の分が足りません。


そのため追加で3枚購入することにしました。


カルバン・クラインのパンツを購入した理由は、
ノリです笑


皆様もたまにあると思いますが、
洋服一掃入れ替えとかしませんか?!笑


私の洋服は少数精鋭なので、
少ない服でワンシーズンを乗り切ります。

大学時代よりは私服を着る機会は減ったので、
消耗は以前ほどではありませんが、
それでもやはりワンシーズン着るとくたびれます。


そのため定期的な入れ替えを行なっています。


今回は特に珍しく、
下着まで入れ替えようという魂胆です笑




ちなみに余談ですが、
先日申し込んだクレジットカードが
本日届くそうです。


せっかくなので今回の買い物は、
そのクレカで決済しようと思ってます😁


購入したらTwitterで報告します笑




ではこの3日間
「Amazon ファッションタイムセール祭り」
を楽しみましょう!


【広告の配信について】

https://note.com/kai_nkslionは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。


もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます