見出し画像

「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」 レビュー

こんにちは。
かいです。


今回は2021年4月6日に発売された新商品の「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」のレビューを書きます😁


アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

画像1

「家でも居酒屋の生ジョッキのようなうまさを表現したい!」


そんな思いから作られたのが、この新商品「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」です😁


私も投資ブログなどで度々アサヒスーパードライが大好きである旨を伝えていましたが、まさか家でアサヒビール生ジョッキのようなうまさを体験できる日が来るなんて思っていませんでした‼️


アサヒ党の私としては、『是非この新商品を発売日に購入して飲もう!』と思いました笑


そんなわけで昨日仕事終わりにコンビニへ向かうと、そこには既にラスト1個しか残ってませんでした💦

危なかったです😅


まぁそんな感じでサクッと購入し、急いで家に帰りました。

コンビニの冷蔵庫で冷えていたとはいえ、最高の状態で飲みたかった私は、帰宅後さらに1時間ほどキンキンに冷やしました👍


そしてキンキンに冷えたことを確認して冷蔵庫から取り出した時の写真がこちらです↓

画像2

画像3


従来の缶ビールでは考えられない飲み口をしているのが、この新商品の最大の特徴です‼️

画像4

ワンカップ大関のような感じですね笑


そしてこの特徴的なフタを開けるとこのようになります↓

画像5

画像6


不器用な私は思いっきり開けすぎて、机と壁紙にビールをぶちまけました笑



そんなわけでようやくのご対面となった「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」

そのお味はいかに?!🤔


開けた瞬間から溢れ出してくるきめ細かいクリーミーな泡🍺
家では到底再現できないフワフワ感☁️
さらに飲み口が広くコップに移さなくても飲みやすい😆


以上をザックリまとめると、まさに居酒屋の生ジョッキのような感じのビールでした‼️

これは今までの缶ビールとは思えないほど新鮮な感じです😊




まとめ

今まで家では体験できなかった味わいを再現した「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」


商品ホームページで紹介されていた通り、飲んだ瞬間、私の中で缶ビールの常識が覆されました😆

新しい時代の宅飲みを皆さんも是非体感してみませんか?!😁



【生ジョッキ缶 HP】


もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます