見出し画像

自己紹介

こんにちは。
かいです。

今回はプロフィールnoteをUPしたいと思います。


目次
・来歴
・人物


来歴

・平成8年生まれ

・田舎の公立小学校⇨田舎の公立中学校⇨田舎の進学校高校(自分以外は頭が良かった)⇨明治大学法学部

・空手弐段(但しメチャクチャ弱い)

・大学3年次に友人から株を勧められ、実際に始める

・就職前に暇な時期があったため、株式投資に関する本を30冊以上読み、「米国株配当金再投資法」を生み出す

・現在サラリーマン兼投資家


人物

・将棋が趣味(将棋ウォーズアマ1級)

・中学時代は理科社会科目が得意だった

・高校時代は化学・日本史・政治経済・現代社会・数学(定期テストのみ)が得意だった

・お酒が好き

・YouTubeを見るのが好き(マナブさん、イケハヤさん、オリラジ中田敦彦さんなど)

・政治経済に現在興味を持っている

・知的好奇心は結構ある


以上です。

何となく自分自身の特徴を伝えられた気がします。

今後も引き続き、読者の方に有意義な情報を発信し続けられたらと思います。





この記事が参加している募集

自己紹介

もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます