見出し画像

おはようまりさん4周年(1462日目)

高宮まりさん。
おはようまりさんを見てくれる皆さま。
いつもありがとうございます。

この記事を読んでくれたみなさんは
きっと過去に一度でも「おはようまりさん」を
見てくれたことがある方だと思いますので
感謝のご挨拶から入らせて頂きました。

おはようまりさん、も早いもので
2024年4月10日を以て丸4年となりました。
ここまで続けられたのは過去も現在も含めて
毎日「いいね」や「リプライ」で
反応してくださる皆さんのおかげです。

初めてのおはようまりさん投稿

後から撮って保存してたものなので
アイコンとかは当時とは違いますが、
こちらは最初のおはようまりさんの投稿です。
今よりめちゃくちゃ簡素でしたw

ここから今までずっと途切れることなく、
毎日まりさんのお写真をあげてきました。
※最近はお気に入りに偏っててすみませんw

私の投稿を見て
「まりさんのことを初めて知った」
「高宮さんってとってもカワイイよね」
と声をかけてくれる方がいるのが
とんでもなく嬉しくて続けて来られました。
おはようまりさんを続けてきた中で
嬉しかった出来事は他にもあります。


1つ目は、まりさんにX(当時Twitter)の
フォローを頂いたことです。

おはようまりさんを初めて2ヶ月くらいのときに朝起きてTwitterを開いたらフォローの通知がきててなにかの間違いかな?と思いましたねw
人生で五本の指に入る嬉しい日でした。

今だに残してるフォローされたときの画面

2つ目は、まりさんからTwitterでリプをもらったことですかね。
かなり昔の画面なのでTwitterアカウントの名前も、IDも、アイコンも、何もかも違いますがこれは私ですw(@mahjong_reachは私)
一般人でまりさんからリプもらってる人はそんなにみないので、今となってはレアだったのかもしれません。これは、ちょっと自慢です。

壁紙の変え方を教えて差し上げました


明日から「おはようまりさん」は
5年目に突入して、5周年もみなさまと一緒に
迎えられるようのんびり続けていきます。

まりさんのことを一緒に応援してくれる方、
これからもよろしくお願いします。
まりさんの健康と活躍をお祈りしましょうね。

私がのんびり更新している
べるセル倶楽部非公式ファンサイトも
よろしくですw

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
では、また明日の「おはよう」でお会いしましょう。

▼М推しのKAI Xアカウントhttps://twitter.com/mahjong_riichi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?