見出し画像

古小路亜美チャン🍻お誕生日おめでとう!!

本日7月6日は、古小路亜美チャンの誕生日です!!
おめでとうございます🎉🎉🎉

亜美チャンは私の推し推しの推し(゚∀゚)✨
最近、私のフォトアプリが
去年の想い出をよく通知してくるのですが
亜美チャンの写真がめちゃくちゃ出てきます。

去年は本当に亜美チャンが仲良くしてくれました🤭
感謝しかありませんm(_ _)m
せっかくなのでここで亜美チャンの
可愛すぎる写真を公開させてもらおうかな🤗

どれも可愛すぎるから本当に宝物です!!
去年は4日連続とかもあって、
65回くらい?会えたんですけど、
実は今年は会えてない😭😭😭

亜美チャンは変わらずご活動されてるので
「お前が会いに行く気がない」と
言われても仕方ないくらい
簡単に会いに行けるんですけどね。
※一応、自分の「遊ぶポリシー」があって
 それを守ってるのもあるんです。

いつもXで亜美チャンが元気にポストしてるのが、
私にとって楽しみでもあります👍
「亜美チャン、今日も元気だぁー!!」てなって、
職場で勝手に元気をもらってますw

これからも亜美チャンのことは、
変わらず応援し続けます✨
優しくてとってもえらい子なので💕

改めて、お誕生日おめでとう🎂
素敵な1日、素敵な1年になりますよーに🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?