見出し画像

聖地案内(明神滝編)

先日、メニュー追加になったところの兵庫県宍粟市の明神滝に、聖地案内に行って来ました。

今回、案内させていただいたのは、去年にシワガラの滝を案内させていただいた、Aちゃん。

今回も、シワガラの滝と同様に素敵な写真を撮っていただきました。

Aちゃんの写真を載せる前に、シワガラの滝に行った時の素敵な写真が載っている記事を貼りつけておきますので、そちらもご覧下さい。

それでは、AちゃんのPhoto galleryをお楽しみ下さい。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像16

画像17

画像8

画像18

画像17

画像9

画像10

画像18

画像12

画像13

画像20

画像20


どれもこれも、聖地で感じたエネルギーをそのまま感じれて、その場にいるような写真です。

そして、私と自然が一体になってるところの写真も撮ってくれました。

画像21

画像15

画像19

Aちゃん素敵な写真をありがとうございます💕。とても嬉しいです✨。

Aちゃんいわく、前回のシワガラの滝に行った時と、今回の写真との向き合い方の価値観が、変わったらしいです。

そして、今回の聖地案内を通して、その変わった価値観が、より柔軟になり、写真を撮ることが、一段と楽しく感じたそうです😊。

Aちゃん聖地にご一緒させていただきありがとうございました❤️。とても楽しい旅になりました✨。

Mari
Holistic salon kai-la








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?