見出し画像

聖地案内(シワガラの滝編)

先日、Saoriさんのところに通っておられる、Aちゃんを聖地『シワガラの滝』にご案内してまいりました😊。

Aちゃんの目的は、自然を感じることと綺麗な写真を撮ることということで、ちょうど新しいカメラも欲しいと思っておられたところだったようで、思い切ってカメラを購入されたタイミングで聖地案内の予約をいただきました✨。

Aちゃんには、何度かお会いしたことがありました。前回会ったのは、3年前だったそうで、月日が経つのは早いなっと思いながら、Aちゃんがこの3年間でいろいろあったお話しを聞かせていただきました。この3年間で、いろんな荒波を乗り越えてこられたようで、前回のAちゃんより一皮も二皮もむけて、凄くすっきりされてました。そして、前回会った時より仕事もプライベートも楽しくなったそうです。確かに仕事のお話やプライベートのお話をされてる時、生き生きされてて聞いてる方も楽しくなってきました。こつこつ自分と向き合ってこられた結果が出てらっしゃいますね💕。

そうこうしている間に、シワガラの滝がある山の入り口の駐車場に到着。いざシワガラの滝へ。

Aちゃんが撮ってくれた写真をシェアしますので、お楽しみ下さい🌸。

画像1

画像2

入り口から少し歩いたところにすすきが咲いていて、山とのコラボが綺麗でした。Aちゃんの写真のアングルとても素敵です。

画像3

画像4

途中の岩場にしたたり落ちる山の水がめちゃ癒されました。Aちゃんの写真から満ちてる感じが伝わってきます。

画像5

シワガラの滝の手前にある滝の写真。岩のパワーが凄かったです。

画像6

この洞窟を入って行ったところにシワガラの滝があります。

画像7

シワガラの滝に到着〜。この日の滝は、めちゃパワーの強さを感じました。

画像8

滝を囲んでる岩から、どんな濁流も受け入れてくれる強さを感じました。この岩のように自分の濁流を受け止めれるようにと、この岩の在り方を学ばせていただく為に岩を感じさせて頂きました。

画像9

Aちゃんの写真から自然のパワーがそのまま伝わってきて、写真をみるだけで癒されますよね。この癒しのパワーが見ていただいてる方に届くと嬉しいです。

Aちゃん写真のシェアの許可いただきありがとうございました❤️。

今回もまた自然に癒されて、在り方を学ばせていただいた旅になりました。Aちゃんありがとうございました✨。聖地に一緒に行けたこと感謝です🙏。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?