見出し画像

五行自然治癒療法Part2

前回の続きです。次は、彼氏Tくんの施術をさせていただきました。

Tくんは、何回か会ったことがあり、引っ越しを手伝ってもらったこともあります。

Tくんは、賑やかでとにかく優しい人です。

Tくんの悩みは、背中がよくつるのと肩が凝ることでした。

症状を聞いた時から、いろんなことを抑えてる感じがしましたが、身体に触れてびっくり。表面と中身のギャップに驚きました。魂とめちゃめちゃ遠い。そのまま伝えました。というより勝手に言葉が出てしまいました。笑

Tくん どうゆうこと?

私 ところで人生のビジョンある?(これも勝手に言葉に出てしまう)

Tくん とにかく平和に生きたい。今めちゃ平和やけど。

私 平和ってなんなん?

Tくん 何事もなく生きること

私 う〜ん。Tくんの魂は、もっと違うこと求めてるで。今の仕事は、やりがいとかあるん?

Tくん 全然面白くないな。

話を聞きながら施術を続けていくと。

Tくん 俺もっと一つのことに集中したら、もっと凄いこと出来る気がするねんけど、諦めてるわ。

私 諦めてるから、身体おかしなってるんやで。もっと心の声聞いてあげて。

Tくん しかし、何がしたいか分からんけどな。しいていうなら集中して釣りしたいかな。

私 何がどうなるか分からんけど、集中して釣りしてみたら?何か見えてくるかもやで。

Tくん まぁーよう分からんけど、俺はカリスマ的な才能あること信じとくわ。

私 そうしてあげて。

Tくんの身体は、金の質(抑制)でほんとうの自分(魂)を閉じ込めてしまってました。そして、火の質が分散しすぎて賑やかさ(騒がしさ)になってて、閉じ込めてしまってるバリアみたいになってる金を、溶かすことが出来てませんでした。なので、身体が固まりつったり、肩の凝りが酷かったようです。

私もよくこのパターンにはまります。笑

このタイプの人は、自分の本当の心の声を聞けるようになるために、自分の要になる部分(丹田というのですが)に意識を向けると良いです。

丹田に意識を向けるやり方と、自分の本当の心の声の聞き方を、めちゃ良いタイミングで、五行自然治癒療法を教えていただいたSaoriさんが書いてくれていたので、シェアします。記事の悩みの内容は、ちょっと違うのですが、意識の向け方と心の声の聞き方は一緒なので、こんな感じになってるわって方は、ぜひ読んで下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?