見出し画像

聖地で、魂が叫ぶ。

こんにちは😃。

昨日、時間が出来たので、kai-laの聖地案内のメニューにある、高皇産霊神社に行ってきました。

高皇産霊神社は、真の自分と向き合うのに、
ピッタリな場所です。

まずは、神様にご挨拶をして、
その時気になった、木の前で瞑想していると、
太陽が私の身体に降り注いでくれて、
心地よく瞑想していると、
風が吹き出し始めました。

その時、神様が来てくれている感覚を感じました。

凄く守られている感覚で、瞑想が出ができ、
浄化されて、身体が軽くなりました。

そして、次に気になる木に触れていると、

お金を稼ぐ為に産まれたんじゃない。
魂を目覚めさせ、魂の喜びを経験する為に、
産まれた。

突然、私の魂の声が聞こえました。

確かに、人生の前半は、お金を稼ぐことが、
好きで、いろんな仕事をやってきました。
最大トリプルワークまでしたことがあります。笑

しかし、魂を目覚めることを地道にやってきて、お金を稼ぐより、魂に寄り添い、仕事の量を減らしていたつもりでしたが、このメッセージが出てくるってことは、魂の喜びより、お金を稼ぐという行動の方を優先にしているのだなと実感いたしました。   

お金を稼ぐことが、自分を幸せにする手段と長年思ってましたからね。ここの切り替えは、丁寧にやっていくしかないですね。

つい最近も、魂から大幅にズレてしまっていまい、ソウルガイドのsaoriさんに、魂のズレをもとに戻すために、導いてもらったところでした。

とにかく、魂から離れないように、踏ん張っていきたいと思います。

そして、魂が喜ぶ選択をしていきたいと思います。

読んでいただいている方の中にも、今まで大切だと思ってたものが、今は大切じゃなくなり、新しく大切にしたいことが、出てきたという方おられるのではないでしょうか?

今の選択が来年の流れを左右するそうですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました😁。

Mari

Holisticsalon kai-la

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?