見出し画像

お知らせ。

こんにちは。
メニュー追加しました。

日常から離れ、今の自分と向き合うお時間を、作ってみませんか?ということで、聖地案内の場所を増やしました。

場所は、以前書いた、記事の中に出てきた、兵庫県川西市にある高皇産霊神社と、私が初めて自然と繋がり方を、soulガイドのsaoriさんに教えていただいた、兵庫県神戸市にある、布引の滝にしました。

コースは、2パターンあります。
布引の滝+高皇産霊神社コースと、高皇産霊神社だけのコースを作りました。(ご自身が、しっくりいく方をお選び下さい)

布引の滝では、滝と繋がっていただき、浄化と水の癒しを感じていただけます。

高皇産霊神社では、土と木と繋がっていただき、身も心も整えていただけます。

このコースの目的は、

日頃の忙しさで疲れた身体を癒したり、

溜まってしまった感情をクリアにしたり、

なんとなく同じところをぐるぐるしてて、この状況に、飽きてきたなって方に、自然と繋がることで、本来の自分に戻り、目の前の状況と向き合っていただいたり、

その他、お一人お一人の目的に合わせて、自分の身体や心を整えるコースです。

自分と向き合う入り口にもなると思います。

身体も心も元気だし、悩みもないし、ただ自然が好きで、自然と繋がりたいと言う方でも大歓迎です。

このコースは、電車で移動のコースで、他の聖地にくらべて、気軽に行ける場所です。

詳細は、↓ホームページをご覧下さい。
Holistic salon kai-la

興味ある方、コメントお待ちしています😊。

Mari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?