撞球

最近、よく友達にビリヤードに誘われる。

あんまりやったことなくて、正直イマイチ気持ちは上がらんかった。

だけど、友達が丁寧に教えてくれたり、上手な姿を見せてくれるとやってみてえって気持ちになるし、実際やってみて上手にできたら気持ち良い事に気づき始め、ちょっと楽しいかもしれない。

色々な打ち方や球をコントロール力、先を読む力等、やっていくと大事なことがどんどん出てきてむっちゃ奥が深いと思った。沼にハマってしまいそう。もっとやりこんで友達と張れるようにまでなりたい。

こんな感じに、自分自身そうでもない事もやってみたら案外楽しいかもしれない。何事も挑戦かなって、もっと言えば信じられる友達も居ればなんだってできると思う。

なんでも、まずは偏見を持たずになんでも挑戦する事が大切であるって思うんだ。

挑戦!挑戦!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?