空白

今日は1日用事の予定が急に無くなった1日フリーな日。

なんか1日フリーって久しぶりやなーって感じる。

洗濯とか飯とか家のこと全部やっても時間余る。

ためとった動画を全部見てもまだ時間が余る。

暇やなーーーって感じてたけど、

俺って結局どうなんやろ?

何がしたいんやろか?

っとふと自分を見つめ直すことができた。

まあ答えなんて出てないんやけど、こうやって自分を見つめ直す時間って大事なんかな?って感じた。

見つめ直す時間があったら、そこから今やらんといけん事とか、やりたいなってことが見えてくる。

仕事があることや忙しいくらい働ける環境ってありがたいなって思うけど、

たまには何も無い日を作ってがっつり休んでみてもいいのかなって感じた。

本来の自分が見えて来る気がするから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?