整理

お久しぶり。

少し間が空いてしまった。

これからもボチボチ頑張ります。

最近ふと思った。俺のやりたい事やってたら当分結婚できねえなって。

でもまあ、結婚はしたい気がする。

俺は25、6歳で居酒屋を開業したい。

でも最初はもちろんマイナスだから家庭を持つほどの余裕ができないと思う。

1年でなんとか機動に乗らすことができれば、やっと27、8歳で結婚ができるかなって感じ。

てことは、今はその居酒屋を開業するための勉強や仕事に時間を費やすべき。

てことは、遊んでる場合じゃないのかもしれん。

やりたい事を研ぎ澄まして、磨いていくためには生活をしっかり整理整頓して、しっかりした人生計画をもっともっと考えんといけんのんやなって感じた。



常に整理整頓、心がけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?