九州⒋

おはようございます。

昨日は佐賀から熊本。

昼食は、相方が行きたがっていた佐世保バーガーを食べた。普通のバーガーよりも大きくて、色んな具材が入っていた。正直顎外れるんちゃうかなーっ!て思うくらいデカかったけどなんとか食べることができた。

食べた後に、ハンバーガーの食べ方!みたいなチラシを見て、ほんまは最初にバーガーを潰して食べるらしい。

そうとは知らず、顎外れるギリギリを攻めて食ってた自分が恥ずかしい

でも、めっちゃ美味しかったから佐賀に行った時はまた行きたいな!

午後は熊本へ!

熊本城は震災による被害を受けて、まだまだ復旧工事がされていた。でも、かなり修復できていて城自体はもうすぐ全部修復できそうだった。

工事中だからこそ城の外見を間近で見ることもできたため、行ってよかった。

晩飯は熊本ラーメン黒亭さんに行ってきた。

ネットで調べたら出てきて、玉子入りラーメンが美味そうだったから、それと白飯の炭水化物コンビを注文。これが1番腹が喜ぶ。

ズルズルと食っていると、目の前の相方が死んだ顔して髪を必死に拭いていた。

どうやら前髪長すぎて、汁に浸かったらしい。


おもろ。

よっぽど嫌だったのか、帰りの電車からむっちゃ不機嫌だった。

とばっちりこんようにコッソリ嘲笑おうと思う。


ではこの辺で、今日も1日がんばります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?