九州⒉

昨日は佐賀。

朝から、博多のラーメンを食って気合い十分。俺のラーメン注文はいつも、ラーメンと白飯。炭水化物に炭水化物を重ねる事で、さらに満腹感を満たされる事ができ、超気持ち良い。そして高校の時の友達にも久しぶりに会えて嬉しかった。

腹を満たしたとこで、佐賀行きの電車へ!

佐賀まではそんなに時間もかからず、30分程度で到着。

そして、吉野ヶ里公園に行き、当時の集落を見学

それにしても吉野ヶ里公園、バカ広い、、、

当時の人達は、無茶無茶足太かったんかなて思います。

当時の埋葬方法や、墓自体を見ることができた。

そしてホテルに戻り、夜はコンビニで1000円オーバーの飯爆買い。

やっぱりホテル行ったらすぐ眠くなった。

そんな感じの昨日。

後5日間、頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?