トラウマ

こんばんは。

まなみです。

夕方に父親にクリスマスプレゼントでコンビニにお酒を買いに行きました。

レジの男性の店員さんに身分証の提示をした方がいいか確認をしたら怒鳴られました。

「俺の目から見たらあなたは20歳普通にすぎてる」と。

前、そのコンビニで、違う店員さんに年齢確認をされたから、身分証の提示をした方がいいか聞いただけなのですが、、、。

その男性店員さんの発言も酷いですが、怒鳴るのは本当にトラウマレベルです。

怖くて、夜も眠れそうにありません。

耳に何となく残っていて、本当に今でも怖いです。

もう二度とそのコンビニには行かないでおこうと思いました。

お客様は神様だとか言う気はありませんが、あまりにも対応が酷いので、不安定になってしまいました。


分からないことだらけですがよろしくお願いしますm(_ _)m