見出し画像

個人)姉。

たまにはプライベートの事も書くかぁ。

自分には7つ上に姉がいる。
2人、姉弟で常に頼りになる姉だ。

何か困ったことがあったら相談にも乗ってくれるし
大体のことはいいよと言ってくれる。
本当にありがてぇ。

性格も自分はこう決めたらこうと1本しか見えなくなるのだが姉はいい意味で緩く広い視野を持っている。
自分はそんな姉が羨ましかったりする。

そんな姉も去年からサッカーにハマり始めた。
スポーツも全く興味なかった姉が
ここまでサッカーにのめり込むとは思いもしなかった。

最初はイニエスタが来るって言い
それならと来たのがきっかけ。(結局その試合はイニエスタが来なかったが)

イニエスタ目当てで行ったものの
コンサドーレに心掴まれたのだろう。
今や来れる時は毎試合来てくれている。

自分はスポーツが大好きで
姉はあんまりスポーツを見ないから
お互いの趣味の接点が合わなかったが
コンサドーレを通じてお互いに話せる事が多くなった。

特に嬉しかったのは姉と2ショット写真を撮れたこと。

自分の記憶の中ではこれが初めての2ショット。

お互い写真うぇーいっていうキャラでは無いのだが
初めてこうやって撮った時はどこか嬉しさがあったのを今でも覚えている。

この前は初めてサシで飲みにも行った。
一昨年まで全くサッカーに興味が無かったのに
急激にサッカーの事を覚えていっててびっくりした。

それ程コンサドーレにハマっていってくれてるということなんだろう。

元々仲は良かったが
このコンサドーレを通じて更にここまで仲良くなれるとも思ってはいなかった。

本当にコンサドーレ様様だなと。

少し話は逸れるが
全く興味ない人でもここまでサッカーにのめり込めるのはすごいことだと思うしそれだけサッカーに力があるということだと思う。

自分達の周りにもまだそんな人達がいっぱいいるんだろうなと。

面白くなかったら次は来なくていいから
1回だけ見に来てよってもう少し誘ってみようかなって
姉を見て思ったよね。

まあ、話は戻って、これからも楽しくコンサを見に行きましょう。また泊まりに行きます。

それと湘南戦のチケットは明日取ります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?