見出し画像

美しい景色と絶品お寿司

先日新潟に旅行しました。
まずは清津峡でマイナスイオンを大量に接種して癒やされてきました。

ハイシーズンに行くときはチケットを事前購入していないと入れません。ただし時間がずれても問題なかったです。

キレイです。
大半の人はクツはいてましたが、僕は裸足を選択。映えスポットです。
何故か紅葉
急流

次の日はピア万代にある寿司弁慶に朝9:30に到着。本来は10:30営業開始ですが、ゴールデンウイーク期間は10時に前倒し。到着時には既に30名以上の行列。結局4番の整理券で10:15くらいからは食べられました。

フグ
カワハギ肝付き
大トロタタキ
ブリ
真鯛
ノドグロ
ブリタタキ
店内
行列

地元のお魚をリーズナブルに提供してくれて本当に大満足。

へぎそばとフレンドも美味しかったので、載せておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?