見出し画像

変なこだわり


˗ˏˋ˗𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ˊ˗


"私の中の変なこだわり"

冷たくして食べること


夏でも冬でも季節は問わず
とりあえず冷たくして食べること

ちなみにカントリーマアムが大好きなのですが
冷蔵庫に入れてカチカチじゃないと絶対に嫌で
常温で売ってるのが許せない人です。



気づいたときからそれが当たり前で
夫と暮らしてから指摘されるようになって
気づいた自分の中の変なこだわり


パサパサしたものが苦手で
しっとりさせる為に冷やすのか
チョコはパリパリカチカチじゃないと許せないとか
自分でも自分が分からないけど。


つまりはそういうことなのです。


そんなことで先週に引き続き子供達の体調不良で
今週もお休み中の私ですが
ダイエット中なのに誘惑に負けてしまい
カントリーマアム ロイヤルクリームチーズ味を爆食い


いい加減にしてくれ私とか思いながら後悔はしてない
また今夜もソーラン節を踊って忘れよう


子供達よ、早く元気になっておくれ𓂃◌𓈒𓐍


𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙔𝙤𝙪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?