見出し画像

自己紹介

はじめまして 

てゃん と申します。

息子👦🏻の急性咽頭炎により
保育園も仕事もお休みになり
早めの連休になってしまったので
始めてみました。


軽く自己紹介と後に家族紹介なんかも
書けたらなぁなんて思っております。

家事 育児 仕事に多忙な毎日ではありますが
続けていけるようにのんびり更新しますので
よかったら読んでみてください (‪੭ᐕ)੭ =͟͟͞͞


では、まず私自身のこと ▷▶

名前 : てゃん

名前の由来 : 特になし

年齢:27歳

出身地 : 関東 

仕事 : OL
👩🏻‍💻

性格 : 飽きっぽい 思い立ったらすぐ行動 

趣味 : 録画消化 

特技 : 綺麗な卵焼きを作れる

将来の夢 :  犬と暮らすこと


このくらいにしておきます (笑)


今日もとても暑いですが
皆さん熱中症には気をつけて下さいね 🕊𓈒 𓂂𓏸


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?