見出し画像

冷麺への執着

5、6年前

ある日、お店で食べた冷麺に感動!

ハマった!

そのお店に毎日行きたかったけど

お店の人の目を無駄に気にして。笑

行けなかった

その日以来

ビール🍺好きな人の仕事帰りに一杯みたいな感じで、

あちこちのお店で冷麺を求めて

仕事帰りに食べに行くルーティンとなった。

だけど、始めに食べたお店が1番美味しかった

初回の感動には勝てない!

1か月程で飽きた!

そして、今さらなぜこんな事を書いたか

激安売りでミツカンの冷麺のタレを手に入れた事により

冷麺生活4日目となってる!笑

ハマり症やな〜とつくづく思う

元々、冷麺はそんなに好きでもなかった!

人間、何にハマるか、わからないです。

そんな自分も好きです!

うっかりこんな記事を読んでくださり

ありがとうございました。笑

暑くなってきたから、

お水いっぱい飲んで元気でいてね!

ほな、またね(^^)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?