🌸🌸🌸天真爛漫🌸🌸🌸

2022年🐯✨✨

明けましたね〜

よくここまで生き抜いた!偉い!

あなたも私も!笑

やあ〜ホントに‼︎

何才だろうと何者だろうと
嬉しい時も悲しい時もなんじゃかんじゃ経験して

2022年までよくきたよ!

おめでとう㊗️🎉


っで‼︎今年初めての話は

お題の通り

『🌸天真爛漫🌸』って言葉が出てきたので書いてみます。

ワタクシの好きな言葉の1つです!

天の真=天の心=自分の本心

それが
🌸爛漫🌸だからね!

似た様イメージの言葉 
(イメージね!)

『無邪気』『脳天気』‥etc

コレ全部、
バカ明るい感じがするよね!

そう!こうやって生きてると

どうしたって明るくて光っちゃう!輝いちゃう!

他人の感想なんて全く気にしませんって!

自分の直感と気持ちが
最優先順位1位なんです。

何が言いたいかと言うと

人も宇宙も神も

人間が天真爛漫にしてるのが

一番好きだと思います。

天真爛漫が許されない方がどうかしてる!

どうかしてる教えを教えてる!

どうかしてる!

そりゃ楽しくないわな!

あ〜こりゃこりゃ♪です!笑


大人も子供も天真爛漫にしてると奇跡が起こる。私はそう信じてます♡


何故なら私にハッピーミラクルが起きた時はやっぱり何かに夢中になってる時に起きてるから(^^)

生きてたら、残念な場面に出くわす事もあるけど

そんな時も
私どう感じたい?って自分に問う。

なるべく自分を天真爛漫にしてあげようと意識してます。

だって我慢する為に、

わざわざ生まれてきたんじゃないやん!

相手の為とかってのも

人の為と書いて偽りだし

結局は自己満

結局のところ

究極は

自分が正しい事をしてる。
美しい事をしてるとか、
自分が安心したいって思いが根底にはある。

だから、相手が思う様な反応や流れにならないと勝手に腹立てり。
悲しんだり。

ある意味自分勝手なの。

私の場合ソレに気づいた時

本気で自分の為に生きてる人ってどんな人?ってアンテナ張って見てたらみたら

やっぱそんな人は怒られようが
イキイキしてる。

イキイキって生き生きでしょ!

本気で生きてる。

だから人の記憶にも残る。

アホやな〜言われながらも
エピソード満載!!

私も好きな事してる時はイキイキワクワクなるもん!

人の為って事を全否定する訳じゃないよ。自分が好きで納得して
人の為にしてる事はイキイキします。

時間経つのも忘れる。

ソレを自分が好きでしてるのか。
心から納得してるのかが肝だな!

って思います。

ほな、またね(^^)

2022年もよろしくお願いします♡

皆様に幸あれ〜〜〜🌸🌸🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?