見出し画像

ジャにの・勝手に分類・真ん中大野さん

遅ればせながらやっとジャにのが見られた。

勝手に分類。
何が楽しいって、そもそもテレビでも
TOKIOカケルとか、ジャニーズのレギュラー番組に
ジャニーズがゲストに出てくるやつ、
楽しくて仕方ないから。

今回の分類もそんな感じで
ジャにのでジャニーズの面々のことを語るって
楽しくないわけがない。

ジャにのメンのそれぞれの分類も
楽しかったけど。

風磨ちゃんの大野くんリスペクト?
何気にすごくて笑えた。
翔くんだけじゃないのね(笑)

何でもできるって。

俺ら、大野くんを真ん中に踊ってただけって。

でも確かに本当に才能溢れる人。

ライブとか何回か言ってるけど
大野くんのソロって
ワー!とかキャー!とかじゃなくて
シーン!なのよ。
みんな固唾の飲んでみてる、というか
圧倒されてる、というか。
ドームで静寂ってすごいよね。
静かになる、じゃなくて
静かにさせる、だからね。

ハッ!と正気になって
おお~ってなる。

また見たいよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?