香りと言葉のインスタライブ のお知らせ

投稿が滞っていました。

相変わらず月に3回ほど 場所を借りてアロマ喫茶を営業しています。

毎回のテーマを決めて香りも調香しているのですが
なかなかイメージって伝えにくいですね。

そんなこともあり、明日19日の夜20時から
インスタライブ をすることになりました。

私の他に、香りの表現の事で意気投合した方とのコラボライブ配信となります。

こんな試みもライブ配信も初めてなので何がどうなるかわかりませんが、
ぜひ、「なんだろう?」と興味を持って頂けましたら
ご覧ください。

[kahorito_aroma]
https://www.instagram.com/kahorito_aroma/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?