見出し画像

過去世からの感情の現実への影響

【過去世の根深い感情も現実を作ってた】


先日、
『内なる光に繋がり魂が歓喜するヒーリングセッション』

を受けてくれた 圭子ちゃんより
素敵なご感想を頂きました。

有難う御座います。

私は元々は
今ここに全てが過去にも未来にも影響があると思っていて
あまり過去世だったり
前世に重きを置いてなかったけれど

今回は過去世のクリアリングの大切さを学ばさせて頂きました。

無意識領域の感情、意識が現実を作っている。

あまりに強い感情は
準備が整ってないと
精神を壊す事もあるので

整い、受け止められる段階で
溢れて出てくるんですよね。

そこをクリアリング、統合完了で

新たな扉が開き、ステージアップした世界が
始まります🥰

益々輝いてく圭子ちゃんが
楽しみです🌹

私もここ毎日今までに無いくらいに
自分をヒーリング、チャネリングして人体実験して
深くコアに繋がり
統合、クリアリングが進んでます☯️

圭子ちゃんからのご感想
是非ご覧下さい💗

☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

朝から話の全く通じない人との会話に、火山が爆発するくらいの怒り心頭モード発生。

めったにこんなに怒らないんだけど
何かの琴線に触れたらしい。
ほんとこんな時って、自分のことがさらにわからなくなる。

思考の現実化なので投影なのは理解できても、この怒りはどこから?!

人のことは見えるけど、自分のことはわからない。

人のことは的確にチャネリングしてリーディングしてクリアリングしてヒーリングして、って仕事にしてるけど
自分のことはなかなかわからない。

ちょうど新年会でかほりんと一緒だったので、ヒーリングしてもらいました。

すると筋肉反射テストでは
火山が爆発するくらいの怒りは
誰かにではなく、自分自身への怒り。

怒りの奥にある深い悲しみ。

自分自身への怒りって、何?
全く身に覚えがなくて、筋肉反射テストを疑いたくなるほど。

で、ヒーリングが始まり
私はリラックスして、スヤスヤ寝てしまいました。

終わったらとてもスッキリ穏やかな気持ち。

内容を聞くと

過去世の私が相手にひどいことをして
失ってしまったことへの自分への怒りと悲しみから来ていたって。

その自分の中の怒りと悲しみを出させるための出来事だったって。

なるほど!
すごく納得。

無意識領域にある過去世の許せない自分だから、
現実化して眼の前で見せられると、なんかムカつくんだ!と納得。

このタイミングでかほりんと会うことになってたのも凄い。

やっぱりいろんな出来事は自分の無意識領域から現実化しているのを
さらに認識。

目の前の出来事、目の前の人たち、みんな目に見え無い何かでつながっていて、成長させてくれる。

自分ではわからない、とうしても気づけないってことは
専門家に頼むのが1番!

かほりんありがとうございました。

ちなみに私もかほりんも
マヤ暦は
白い魔法使い!

☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

強い感情が出て渦中にある時、何が原因なのかが
本当見え辛いと思います。

セッションでもヒアリングの時
奥深くまで
見えづらくても

ヒーリングを始めると
ほとんどの方がすぐに
イビキをかきながら
寝に落ちてしまう為

波動も穏やかになり
無意識領域の深くまで
リーディングさせて貰えます。

以前はこれ自分にやるのが
寝ちゃうから難しかったんだけど

もう1人の自分が教えてくれる様になりました💗

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

【内なる光に繋がり
魂が歓喜するヒーリングセッション】

除霊,浄化、結界を張り
チャネリング(霊視)をしながら
魂・心・身体
インナーチャイルド
ご先祖様、過去世も

素粒子レベルで宇宙ヒーリングエネルギーで満たしクリアリングし
光に変革
魂が歓喜するメッセージをお伝えいたします。

集合意識覚醒セッションで
奇跡の扉も開きます。

120分 36,900縁

オンラインセッションも可能です。

お申し込みは
公式LINE

LINE Add Friend

lin.ee

よりお願いいたします😊

【妃輝かほりプロフィール】

不死鳥かほりん
面白いのが大好き💕

ヒーリング,チャネリングセッション、講座を1,000名へ伝授。

集合意識覚醒プログラム認定講師
豊穣の女神校 主宰

幼少期から重度のアトピー・家族からの虐待・いじめ・15歳7階から飛ぶ・鬱を乗り越え
封印していた霊能力開花。
潜在意識の扉を開き、集合意識に繋がって笑顔溢れる人生に激変💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?