見出し画像

もう解散してもいい!


お疲れ様でしたー!ふなですー!

今年最後の演奏、ほんまに楽しかったです!!

いろんな方に見に来て頂いて、久しぶりに緊張しました!

昔からのお友達や家族、なんかものすごく恥ずかしくなりました、笑
全く知らない人に見てもらう方が緊張しないですね。何ででしょうか?


なんかいろんな人に支えてもらっているんだなと
生で実感して、正直演奏してる僕の方が感動してしまいました。


いろんな形で応援してもらってるんだなと。


また、演奏動画もYouTubeに載せますのでお時間ありましたらご覧ください。


画像1


全て出し切ってもう解散しても良いと思うくらい
やりきりました。

次は何をしようか、、、ゆっくり考えよう



ではまた(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?