見出し画像

スマブラプレイヤーのふなです


どうも皆さんこんにちは。

スマブラプレイヤーのふなです。


家本図ではありません。

スマブラプレイヤーとなりました。

今日だけはスマブラプレイヤーとさせてください。

いいですか?スマブラプレイヤーのふなですよ?

家本図とかなんかじゃありません。


さてさて!

みなさん、スマブラというゲームはご存知でしょうか?

ぼくと同世代くらいの方なら一度はどこかでプレイしたことはあるのではないでしょうか。

僕は本日、ゲーム内のオンラインでの試合で

VIPマッチというクラスに入ることができました。


これは非常にめでたいことなのです。

というのも、なかなか入れないんですよ。難しくて。

どれだけ時間を費やしたかわかりませんが、

昔に比べてかなり強くなりました。

おそらく10年以上はこのゲームにお世話になっていますね。


まぁ、今日はそんなめでたい日なのでスマブラを通して

今まで得た経験などを記事にさせて頂きたいと思います。


画像1

↑↑↑僕はいつもミュウツーを使っています↑↑↑

(ピカチューじゃない方)

空前(飛びながら前に攻撃する技)

という技をくらわせた時が1番気持ちがいいです。

ミュウツーはアニメのポケモンの中で登場する伝説のキャラクターです。

しかもミュウツーを題材に映画化しているようなすごいポケモンなんですよ。

僕はこの見た目と圧倒的攻撃力と動きにビビッと惹かれました

約2年ほど使わせてもらっています。

このミュウツーちゃんにはほんとに感謝しきれません。

仕事で嫌なことがあったりしたときや、

プライベートでなにもやることがないときなど

ミュウツーちゃんにいつもお世話になっています。

ほんとに感謝しきれなくて、ミュウツーちゃんが実際に現実に存在したら

手作りミュウツーちゃん写真集をプレゼントしたいくらいでございます!

(その場で捨てられそうですが...w)





おい!

家本図の話をきかせろ!

スマブラプレイヤーってなんやねん!!


とどこかで聞こえてきそうな予感なので

家本図の話をしましょう。


家本図は解散寸前です。

グループLINEがあるので、みんな直接会わなくてもトークできるのですが

一向に動きません。

夜中にいきなり「いつ空いてるの?」ってきても

いいくらいです。ほんとikkoに動かなくてもうドンダケェって叫び続けています。


まぁ、僕がみんなを誘って活動し始めたので

僕の責任でもあるんですかね。

ちょっとまた頑張ってみようと思います。


うまくいかない時もあるけど、

そんな時はまた会ったらいい。

ミュウツーちゃそ……


画像2


ではまた(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?