スクリーンショット_2016-03-03_21.09.36

■人生の成功に「女性ロールモデル」は必須?

「ロールモデルを探しています」

「身近にロールモデルがいなくて・・・」

先日、おそらく同世代からしてみたら、すごくお仕事ができるだろう女子たちが、そんな風に嘆いてるのにびっくりして、彼女たちより一回りほど人生を積んでいる私は、しばし考えこんでしまった。

「ロールモデルってなに?どんな人がロールモデルなら満足できるの?」と。

家に帰って、ふと思った。おそらく、彼女たちが言いたい究極の本音は、

(この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額継続マガジンでも読めます。もし継続マガジンを購読を検討されるようでしたら、こちらでの閲覧がお得かもしれません。私の月額マガジンの内容や運営方針、値段についてはこちらでご確認ください。)

ここから先は

1,284字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?