スクリーンショット_2016-08-05_14.44.18

■外見が内面を物語るとき

「イケメンの方が良い」

多くの人は思うだろう。おそらく、それは、端正な顔立ちとか、形や配置がカッコいいという事ではなく、在り方、雰囲気のようなものも含んでいるのだと思う。決して、「外見がカッコいい」からイイというのではなく、なんとなくにじみでるもの、色気があるとか、優しさが伝わってくる、だから、総合的に、本能的に心魅かれるのだと思う。

私は、いつも思う。

(この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額マガジンでも読めます。毎月15記事程度更新予定です。単発では100円〜300円で配信しますので、そちらのほうがお得です。私の月額マガジンの内容や運営方針、値段についてはこちらでご確認ください。)

ここから先は

916字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?